ホタル

ご存知の方も多い!?のかもしれませんが、僕もつい最近知った事実があります!!!

なんと、梅田のスカイビルではとある時期だけ「ホタル」が見れるそうです!!!

スカイビルの横の中自然の森と呼ばれる小さな森があり、そこにホタルを放流すると聞きました😲

僕も昔、ホタルを見に行ったことはありますが、だいぶ山奥の田舎の方でした、、、(笑)

それが今や、都会のど真ん中で見れるだなんて意外な事実を知れて嬉しいもんです!!

彼女とデートに行ってみるのも1つではないかなと考えて見ましたが、女性のみなさんはホタル鑑賞のデートはアリ?

なんでしょうかね!??

今年は開催されていたら、足を運んで自然を感じてみようかと思います!!!