ポケモン

先日、梅田のスカイビルまで少し出かけました‼️

休日だったので、人は多かったのですがある場所にたくさん人が、、、‼️

なんとポケモンGOのポケスポットというアイテムがもらえる場所だったようです✨

僕も一時期流行りに乗っかってやってましたし、僕よりも上司や先輩方がハマりまくり‼️

今やウロウロしてやってたのが懐かしいです...w僕はポケモン世代ですが、小学生当時にどの色のポケモンからスタートしたかで年齢がわかりますよね😊

ピカチュウバージョンって知ってますか❓

僕は赤青緑バージョンではなくあえてのピカチュウからスタートしましたwwモンスターボールには一切入らず、常に後ろをちょこちょこ付いてくるのが可愛かったなと当時を思い出します😊