アイシールド21

アイシールド21って読んだことあります?

ジャンプの中でもお気に入りの漫画です!

まず絵が上手い!進撃の巨人とかと比べたら、芸術やなってなります(笑)

ストーリーはスポ根なんですけど、どちらかというとキャラが魅力的なのと、何より戦略が面白い!

頭使うところもあるし、絵でみても楽しめるし、面白いです♪♪僕の好きなトキャラクターは、小結です!

何より一生懸命で、先輩に絶対ついていくぞという思いがブレなくていいです!

みてて清々しいです!笑 能力はそこまで高くないんですけど根性でなんとかしようという思いと、ここぞというところでの底力が発揮されて、キターってなるのがいいです!!

一番熱い展開ですね!

休日はがっつり漫画で読む時間に使おうかな!