カラオケ♩♩

梅田の商店街で、見つけてしまった。。。

「ひとりカラオケ専門店!!!」学生時代はカラオケ好きな友達がいたので、よく一緒にオールとかしましたが、社会人になるとなかなか行かないものですね!😅

学生の時はよく、流行りの歌から、アニメやら、懐メロまでなんでも歌ってたのが懐かしい!!!♫

もちろん歌上手い奴がモテてたのはいつの時代も同じだと思います!🎤僕も上手く歌えたらな〜と思ったときにひとりカラオケなら、歌いたいときに好きな歌を歌えるからいいな〜♫と思いながら、1人で行く勇気もなく、、、(笑)

ちなみに、僕は個人的には選曲の履歴を見てどんな歌が流行っててどんな歌が歌われてるのかを知るのが好きです!!(笑)