阪神間のオススメフットサルコート〜フットメッセ大正

◆フットメッセ大正

最近流行りのフットサル。

フットサルコートのご紹介をしております。

 

HPで場所が外装などはわかりますが、実際プレイした体験や

レベル、雰囲気などは実際行った人しかわからないものですね。

フットサルコート選びの参考になればとお思い情報

発信していきます。

 

◆立地

JR大正駅から徒歩20分!!距離的にはいい散歩?

ウォーミングアップには最適ですね笑

 

◆コート

4面は使える高台な敷地。

屋根はなかったので、雨だと気になる感じですが、、、

コートの広さ自体は楽しくワイワイできる広さです。

 

しっかりとした人工芝ですね。芝も短くボールが

転がりやすいです。

 

◆レベル

4面でそれぞれチーム利用されていましたね。遠くからの拝見した限りですが、

チームで定期的に練習をされているうようで、やはりレベルも高め。むしろ元々ガチで

 

サッカーやってた方々が高校卒業して、大学生や社会人になり、過去のチームメイトと

チームを再結成してやると言う感じでした。

 

◆まとめ

大正駅近くの方、サッカー経験者などは楽しく出来る環境は揃ってますね。

オススメです。