イニエスタとトーレスが日本に!!

◆あのイニエスタトーレスが日本にくるんっだってよ!!

 

サッカー界では多くのファンがいるのは間違いないです。

なんと日本のJリーグに来る可能性が高くなって来ました。

 

イニエスタって??

イニエスタのことを知らない方にカンタン

にご紹介しましょう。

 

イニエスタ 36歳

現役スペイン代表。バルセロナで活躍をしメッシ、スアレスなどバルサ

の中盤を制覇した逸材。プレイスタイルはファンタジスタ級で、姿勢の良いドリブルと柔らかい

ボールタッチは複数のDFを相手にしてもとられることはない。また、姿勢の良さから繰り出すパスの選択は、一撃で試合を決める最高のパスを提供します。

敵に脅威を与える1人。

 

トーレスって??

トーレスも最強です。

トーレス 34歳

アトレチコ・マドリーの生え抜き。アトレチコから芽生えた実力は瞬く間に世界に広がり

リバプールに移籍。このクラブではゴールを量産のし続け、チャンピョンズリーグも制覇

した1人です。スペイン代表でもFWで活躍しEURO2004年、2008年の優勝に貢献した立役者の1人です。

 

◆まとめ

イニエスタに関しては、現役スペイン代表ということ。おそらくロシアW杯にも出場は間違いないです。トーレスに関しても、アトレチコに戻っても色あせることなく活躍していましたし、

そんな2人がJリーグに来るとなると、盛り上がり間違いなしですね。

 

世界最高峰のプレイスタイルを見よう!!