筋肉隆々こそが理想のボディ

地元の友だちと、早朝バレーボールをしてきましたー!

 

バレーボールをするなんて、何年ぶりだろう笑٩(^‿^)۶

 

頭は分かっていても、体が全然ついていかないですね!^^;

 

イメージは、桜木花道並みに飛んでるんですが笑

 

これを機に、より筋トレやランニングに精を出していこうと思います\(^o^)/

 

個人的にはガクトさんのようなバキバキな体になりたい笑願望でしかないのですが笑

 

仕事ができる人ほど体が締まってる印象があります!(実際うちの会社の課長も40歳を過ぎてるのですが、バキバキです笑歩くスピードもめちゃめちゃ早いです笑)

 

 

逆に言えばお腹は出たくない!笑

 

 

食レポも勿論しますが、筋トレも同時並行でやっていきます!😤