スラムダンクバスケット🏀

GWを利用してスラムダンクをもう一度読もうかなと思い、再読中!

やっぱり面白い!

僕はなんだかんだ桜木が好き!

好きな花子さんがいるからという理由で始めたバスケットだけど、やっていく中で夢中になり、最後は立派なスポーツマン!

感動モノです!

一回も読んだことのない男性は、本当に一回は読んだ方がいいです!

最後まで諦めずに頑張るところとか、ライバル関係とか、スポーツを通じて人間関係を作っていくところとか部活をしていた人なら絶対共感できるし、また仕事や趣味に打ち込もうと思えますよ!

同じスポーツならアイシールド21も大好きです!次は、アイシールド21を読み返して感想をアップしますね!

みなさんも素敵なGWをお過ごしください!