老舗の飲み屋♩♩

初天神にある「もぐら酒場」というお店にふらり立ち寄ってみました😊 

入口が地下の奥深くなのでちょっと入るのに躊躇いがありますが、こういうところに隠れた名店と呼ばれるものがあると信じてGo! 

入ってみると、意外なことに女性客が多かったです!偶然かもですがww  

入口にあったオリジナルカクテルの「ティファニーブルー」というのを注文して、龍の卵を使用しているとメニューに書いてあるオムレツを注文😊 

どんなのが出てくるかなーと待ってたら、、、何とまっ黄色の巨大オムレツ!

白身が全く使われていないふわふわのオムレツが出てきて、食べてみるとふわふわで出汁が入ってしっかりと味も風味もあってこれだけでお腹いっぱいになるぐらいの満足感🎶 

そしてティファニーブルー、これも甘くて美味しい😆 

店員さんに帰り際に聞いたところ、なんと30年もやってるお店とのことでした!

身近にこんな老舗があるなんて、まだまだ知らないことが多いなーと感じました😊