朝の習慣

最近フルーツグラノーラにはまって、毎朝食べてます😊 普通に美味しいのもありますが、ドライフルーツとか入ってて必要な栄養素取れてそうな気がするので健康的な朝を作っていますw

シリアルとかは飽きちゃうんですが、これは飽きずに毎日イケますね🎶 

牛乳だけじゃなく、豆乳やココナッツミルク、ヨーグルトとか色んなもので味に工夫を変えるだけで全然違うものに変わるのでアレンジも捗る😊 

朝はギリギリまで寝てたいと思ってたほうですが、これを機にちょっと早起きする癖がつくようになったので凄くありがたい食べ物ですww 

新しいことをやり始めるとついつい凝りたくなるもので、朝を更に彩る器とスプーンも今度雑貨屋さんに出向いて探してみます😆