駄菓子バー✨

梅田の太融寺にある駄菓子バーに友達に連れられて遊びに行きました😊 

小学校のような、友達の家のような、昔行ってた駄菓子屋さんのようなとても懐かしい気持ちに浸れる素晴らしい空間ですw

インテリアとしておもちゃが置いてあるのかと思ったら、大半がまだ遊べるものだったりするので日本の製品ってほんと長持ちするなーと変に関心してました😁 

そして駄菓子も食べ放題!

駄菓子をおつまみにお酒を飲む、というのも良かったのですが敢えてここはノスタルジックな雰囲気に浸るためにラムネをチョイス🎶 

あっという間に時間も過ぎて、本当に楽しい空間でした😆 

次はもっと大人数誘って懐かしのゲームを4人対戦で遊ぶという子供のころにやりたくても中々実現しにくかったことをやってみようと思いますww